忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ダイケンキ♂波平(なみへい)

ついにブラック部屋を作りました・・・TOPから行けるんだなこれが・・・
すごく今更BWです


続きからバトン!



よっしゃーバトン!shikeさんからです!あざっす!


【デザイン教えてくださいバトン】

01.【波平】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーはこのへんの色です→
目の色は赤で、髪の色は老人のような白髪です


02.【波平】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢→25歳
身長→178cm
体重→73kg
体格→普通


03.【波平】を描く上で「ここの特徴押えると【波平】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください
いやべつに・・・(笑)
バリっと髪を跳ねさせておくのとボケっとした目をかけばOKだと思います


04.【波平】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください
上の絵の通りです


05.【波平】の衣装デザインについて語ってください。
だらしなくさらし(が好きなので)を見せている感じにしたかったんです
お侍さんなので日本刀は持たせておいたけどいつ使うんだろう・・・?あ、バトルか・・・


06.【波平】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
・ホタテ
常に持ち歩いている。夏場でもなぜか新鮮なまま
人にも分け与える。懐にはホタテがいっぱい。生臭い

・日本刀
たぶんバトルの時に使う


07.【波平】を描く上で意識してることは何ですか?
頭悪そうな表情をさせる事


08.【波平】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
経緯は別に・・・・うーん
服のデザインはスパっと決まった気がする。
性格は・・・・最初はもっとふてぶてしいのん気キャラにするはずだったんですけど、いざ動かしてみたらただのヘタレキャラになってしまいました・・・


09.「【スコール】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、
何かメッセージをお伝えください。
そんな人いるのだろうか・・・・ 


10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください
こないだ回した気がするのでアンカーっす
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]