忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


暇だったのでSSの簡易人物設定作った・・・今度HPからリンクつなげときます

BW獲ったどおおおおおお
学校の帰りにポケモンセンターに取りに行きました
嬉しさのあまり、ポケモンセンターの前でブラックとホワイトを持って、変なグリコみたいなポーズで友達に写真撮って貰ってたら、どっかのカップルにガン見されて笑われました

というワケで今のBのメンバー
・フタチマル♂なみきち
・バオップ♀バオチャン
・ホイーガ♂スウィーカ
結局ミジュマル選びました
文化祭も終わったしポケモンやりまくるぞおお


続きでバトン!

緒吹さんリターンどうも有難うございました!
あああ塚さんにエアスラッシュ決め込まれたい・・・・(

【豹変バトン】
指定→紅芋(★デンリュウ♂)

1:みつめられる
好→「どうかしました?」
嫌→「はい?」

2:頭をなでられる
好→「俺は子供ではありませんよ(微笑)」
嫌→「・・・・(嫌そうな顔)」

3:甘えられる
好→「貴方がしっかりしないでどうするんですか。」
嫌→「そんな事知りません。」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「外食より、うちで食べていきません?何か作りますよ。」
嫌→「いえ、結構です。」

5:煙草の煙かけられる
好→「いい加減にしなさい。体を壊しますよ。(取り上げる)」
嫌→「・・・・・(嫌そうな顔)」

6:抱きつかれる
好→「あ、コラ」
嫌→「離れてください。困ります。」

7:突然キスされる
好→「・・・随分積極的なんですね。貴女の意外な一面が見れました。」
嫌→「!!!!」(何も言わずに怒りの電撃ビンタ)

8:「今日は帰さない」
好→「仕方ないですね・・・俺もできるだけ手伝いますよ」
嫌→「困ります。」

9:「消えて」
好→「貴方の気分を俺が損ねてしまったのならすみません」
嫌→「はい喜んで」

10:手を握られる
好→「寒いですよね。今日は。」
嫌→「なんですか・・・・やめて下さい。気色悪い。」

11:急に殴られる
好→「はいはい、こっち来なさい。ここに座る!正座!!」(※説教)
嫌→「バトルですか。望む所ですよ。」

12:「おごってあげる」
好→「いえ、私が払いますから。貴女は外で待っていて下さい。いいですね?」
嫌→「今日は随分お人がいいようで・・・何か企んでます?」

回す人
アンカーです!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドドンパ   |  HOME  |   gyaaaa >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]