忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


戦闘員各チームのつっこみ担当
誰が誰だかわかったら貴方はくらいまスターです(なんだよそれ)賞状あげます
田中ツッコミがすきです

今日も愉快に巻き爪が痛いです
どうやったら治るんですか?


追記でバトン2本やります


最近バトンたまってきちゃって・・・しかも貰った順じゃなくて私のやりたい順(?)に適当に回答してるから何がなんだかよくわかんなくなってきた・・・・(笑)
じゃあメモすればいいじゃん!とか言われそうですが、私はメモするのは自分に負けかなと思ってるので、あえてメモりません。
なぜかというと、私の場合メモって安心しちゃってもっと溜めちゃう可能性があるからです。そんな感じです。



一本目はパコに雛桜さんからです!どうもー!

オリキャラ実はバトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
雛桜さんです

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
色違いオノノクス♀のパコです

●そのキャラの生みの親暦は何年?
最近

●手、かかります?
パコはいい子です

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
魔界からやってきた悪魔の女の子
悪魔のくせに悪い事ができないので落ちこぼれ
委員長タイプの姉御肌。ツッコミ。誰からも好かれるいい子

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
・魔界では変わり者(悪い事をしないから)として遠ざけられてたっつーか・・・いじめられてたっつーか・・・
・サザンドラの上司がいて、そいつが死ぬほど苦手。トラウマ。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
なんだろうなー眼鏡をとると柱にぶつかったりするとか・・・(笑)全然見えてない的な・・・
眼鏡なのはコンタクトが怖いからだとか・・・最近レーシックに興味があるとか・・・

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
最初パコは普通の女の子(角がありません)だったんですけど、でもそれじゃあなんかキャラ立たないなーと思って・・・折角の色違いだしなー特別な子にしたいなーとか、色々考えてて・・・
そんで前から人外キャラが戦闘員にほしいなって思ってまして、その頃パンスト(※アニメ)見てたりで謎の悪魔ブームが来てたので、パコには悪魔になってもらいました
色違いオノノクスのカラーリングが赤と黒でどう見ても悪魔なカラーリングでしょ!!!

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
アンカーです




そして2本目は山田さんからです。なんか最近ブラックのバトンばっか答えてたのでこれは逆に新鮮でとっても嬉しいです有難うございます・・・・;ω;`


ポケモン擬人化妄想キャラバトン

指定→光輝(スターミー♂寄り)

●原型とお名前は?
スターミーの光輝です。こうくんです

●性格は一言で表すとどんな子?
苦労人

●擬人化するときこだわった場所は?
光輝は私がはじめて擬人化したキャラで・・・それがたぶん小3ぐらいの時で・・・
だから覚えてないです(笑)

●職業は?
戦ってお金かせいでます。普段は中学生です

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
カウンセラーとかどうよ(笑)
人の話きくのうまい

●設定を簡単にどうぞ。
面倒見のいい優しい性格。年齢問わず女子にモテモテ
実はどっかの国の王子・・・・・だったりする・・・・
可愛い妹がいる

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
6、7年だと思うとなんだか感極まっちゃうね・・・いてくれて有難うね・・・(涙)

●ゲーム内でのレベルは?
100レベです。パールにいます。

●恋人はいますか?
いません

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
普通の男子中学生が着ているような服を着せてあげたい

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
面倒見がよくだれからも好かれる苦労人な姫になります

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
小/林ゆ/うさん!

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
麻巳さんちの錬戟さんにドン!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]