忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


パールル♀魔女子(まじょこ)/サクラビス♂パパ

バトンの絵
最近どんどんパパのアホ毛が長く発達していっている

結局宿題が「…」な感じであんまり進んでないので
今日から本気出す(笑)
頑張れ私


追記でバトン

サヤさんからパパと魔女子にリターンいただきました!!有難うございます!!^▽^
もうほんとガチでディアさんとルキアちゃん大好きです…!!
最初のディアさんの「な、なんだそれは!ラブラブではない!」発言にグッときました…笑
サヤさんは私を萌え殺す気ですね、わかります



「オリキャラ対談バトン」

指定:パールル♀魔女子サクラビス♂パパ

1.お互いを知っていますか?
「知ってますよ!魔女子のパパですから!」
「ははは、娘です」

2.知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
「パールルの魔女子なのです!魔女見習いですよ!」
「サクラビスのパパだよ★」
「パパは魔法の国の王様なのです。魔女子の尊敬する大魔法使いなのですよ!」
「いや~パパ照れちゃうね~、魔女子は世界で一番可愛いパパの自慢の娘だよ★」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「なんて可愛らしい子なんだ…!まるで天使のごとく愛らしい…!って思ったね僕は」
「そうなのですか…」
「赤ちゃんの時、ほんと魔女子は可愛かったんだよ~僕そっくりで」
「今もそっくりですよ!」
「ははは、ほんとに可愛いね魔女子は」

4.共通の知り合いは居ますか?
「ママとかですね!」
「そうだね~」

5.共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「魔女子、ママの事大好きです!優しくていいママです!」
「ママへ、誰よりも愛してるよ。パパより」(←超棒読み)
「あとミッキーとかかおるちゃんも大好きなのです!」
「そうだね~、魔女子はかおるちゃんとかミッキーみたいな優しいお友達がいてよかったね~
 …あ!それと魔女子!もしミッキーに何かされたらすぐにパパに言いなさい。すぐにだよ」

「わかりました!」

6.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「できますよ!」
「できるよね~今でもラブラブだよね~」

7.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい
アンカー!!!



なんだこのイチャイチャ親子…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< イクラ   |  HOME  |   りんご >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]