忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

雛桜さんからバトーン
でんじろうに!

【猫バトン】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:電次郎(サンダース♂)

チョリーッス!電次郎お兄さんだぞ! あっちげっw
チョリーッス!電次郎お兄さんだにゃーん!!!
今日はバトンありがとうにゃ!回してくれたカナハに俺の・・・あっまた間違えたw
カナハにゃんに我輩の投げキッスあげるにゃーん!チュー!!

よーし兄ちゃんが日記書いたるにゃー

こないだうっかりカレーの臭いのする消しゴムを買っちまってにゃー
まぁなんつーかぁ、フォルムがめっちゃ我輩好みだったワケよーだからカレーの臭いしても少しぐらい仕方ないって思って筆箱の中に入れといたんだにゃーん
んーでも、にゃー なかなかその臭いがきついんだにゃー・・・結構プンプン臭ってくるんだニャー
危うく兄ちゃん授業中にゲロっちまう所だったにゃー いや冗談じゃなくてマジで
臭い付き消しゴムはあらかじめちゃんと「これは匂います」みたいな表記をパッケージにしておいて欲しいモンだよにゃ!コレ、兄ちゃんとの約束にゃ!
我輩カレーは大好物だけど、消しゴムはもうこりごりだにゃーん

おっしゃーこんにゃモンにゃーん
回す人はそうだにゃー相互さんちのサンダースとかブイズの皆さんに回しとくにゃー
よかったらやってくれにゃ★



img666.jpg
姉ちゃん(ブラッキー♀)と
BWのサンダースは耳の色とかが紫になってて可愛い
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドッカーン   |  HOME  |    >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]