忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

バトンですよ!アネキさんに不思議な人で挙げて貰いました ちょww
紬たるもちょっとぐらい電波で不思議入ってたほうが面白いと思います・・・あれ自分で何言ってるかよくわからない・・・


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:珠李さん】

001:まず始めにバトンを回してくれた人との関係は?
お笑いコンビの相方です

002:初の出会いは?
某企画さんです

003:バトンを回してくれた人は女性?男性?
メヌ

004:見た感じどんな人?
いい感じな人

005:バトンを回してくれた人の長所を3つ。
テンションがすき
相談に乗ってくれるおねえちゃん
英語教えてくれる
かわいい

長所っていうかアネキの好きな所ですね てか4つあるじゃないか笑

006:逆に短所を3つ。
ぶっちゃけ

別にない

007:バトンを回してくれた人を色で表すなら?

なんかステンシルの色みたいな

008:では動物なら?
なんだ・・・・?海老か・・・・?
食物だったら、あんみつの中に入ってるピンクの餅あたりですね、アネキは

009:バトンを回してくれた人はモテそう?
モテモテ女子

010:1番の思い出は?
アネキとであったこと!

011:喧嘩したことは?
ないー!!!!!!

012:ラブコールをどうぞ
いっつも変なメールおくりつけてごめん
でもそんな変なメールに答えて一緒にのってくれるアネキさんが大好きさ^▽^

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→海老
面白い人→姉貴
頼りになる人→しゅりさん
繊細な人→珠李さん
明るい人→リウ氏
気の合う人→アネイソン
不思議な人→糸由
センスの良い人→アネキさん
アクティブな人→「し」がついて「り」で終わる人
気になる人→アネキさんの擬人化

なんという嫌がらせ^▽^ノ↑
というわけでアネキさんにRITAAAAAAAAAAAAANです宜しく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]