忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ラグラージ♂ヒロ/ツボツボ♀ひづり

今日は擬人化設定追加しました
二人は超超超(略)超古株です。とりあえず行き場のない昔からいるキャラをいい加減どうにかして、手っ取り早く集合住宅に住まわせようと思いまして(投げやり)マンションです(笑)
ヒロくんとひづりはほんと思い入れのあるキャラ!


追記でバトンやります!


絵描く系のはもうちょっと待って下さい・・・!すいません!
shikeさんから頂きました!私の中でもしけ先生は確実に面白い人に入りますよ(笑)
折角あてはめて下さったのでスルーとはいわず勝手にやっちゃいます!どうも有難うございました!


■自分編~

【HN】
ツムギしろうです

【あだ名】
小学生の時はチュニジアというあだ名でした
今は中学の時から変わらずキャサリンです

【誕生日】
6月17日

【年齢】
8歳です(小学2年生なんだよ!)

【身長・体重】
身長はチェホンマンといい勝負です
体重はりんご1.5個ぐらいの重さですかね

【性格】
うんこウーマンです

【特技】
どんな場所でも飯が食える

【マイブーム】
全裸でダンス

【職業】
まだ働いた事ないんです。バイトもやったことないです。
だからニートです

【出身地】
日本

【持病】
一瞬だけ喘息

【恐怖症】
高い所はマジで駄目です・・・・あと狭い所も・・・・
柔らかくて狭い所は別に平気なんですが、固くて狭い所がたまに駄目です(笑)

【ペット】
うちの犬めっちゃ臭いんですけど

【好きなもの】
イクラ

【嫌いなもの】
うに

【苦手なもの】
ホタテ

【好きな食べ物】
自分でも何故だかよくわからないんですけど、幼い頃からイクラ丼が大好きです(笑)

【嫌いな食べ物】
うにがもうどうしても食べれません・・・もうだって見た目からして糞みたいだし、味は爺さんのタンみたいな感じだし・・・
あと揚げ物があんまり好きじゃありません。口の中血まみれになるから(オニオンリングは除く)

【好きなタイプ】
電気タイプが大好き!たまらん!

【嫌いなタイプ】
嫌いっていうか・・・というか嫌いじゃないけど
未だに毒タイプの弱点が覚えられなくて、バトル中に調べたりする(笑)

【苦手なタイプ】
はがねタイプ!弱点が少なすぎる!ずるいよ;ω;`

【好きな場所】
風呂

【好きな漫画】
たくさんありすぎて書けない・・・

【好きな音楽】
とりあえずm-flo関連がすきです

【好きな曲】
おもしろ系の歌は大概好きです
私のカラオケの十八番は団子三兄弟です

【好きな芸能人】
今回の震災で私の中でのサンドイッチマン株が急激にグーンしましたね
いや前から好きでしたが

【好きな声優】
最近キタエリが好きです


■ブログ編~

【ブログのタイトル】
新家内安全。前は只の家内安全でした

【ブログの開設日は?】
わからないなー06年とか05年ぐらい?

【デザインは何系?】
しょぼ系

【プロフ画は何?】
なんだろう

【友達の人数】
´ー`相互さんの事おともだちって言っていいのだろうか・・・

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
いるよ!いるいる

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してない(笑)

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
ないです っていうかそんな機能あるんですか

【自分から声をかける派?無理派?】
リアルではどんどん声かける派です。
オンではシャイです・・・・無理です・・・

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるよ

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
いるのが普通だと思うんですけど(笑)

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
相互さんに私と同い年の方いるのかな・・・・あっれとちゃんは同い年でした

■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】△コスプレやらないっす
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

アンカーだよ´ー`b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]