忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ヌケニン♂寄はなだ/グラエナ♂俵藤

今日はサイトの更新たくさんやったぞ!
ログ追加して擬人化設定追加して頂物追加しました

今日学校の帰りマックに寄ってジラーチ貰いに行ったんですけど
まだその店舗は配信してなかったみたいでウオオオー
そんなのアリかよ なんだ詐欺じゃないですか
CMでやってたじゃないですか…私見たもん…
マジ私、今日なんのためにマック行ったん…;ω;

ジラーチって夜中窓開けたらそこにいそう


追記でバトン!


麻巳さん有難うございます!^▽^


私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑

私の名前は[池の中の馬糞]です。
私は[地球]に住んでいます。
趣味は[改札口にはさまれる人を見る事]と[毛をむしること]です。
よく[ヌルヌル]だよね、って言われます。
好きな[ファミレス]は[デニーズ]で嫌いな[動物]は[マンボウ]です。
家族は[]と[]と[たまに祖母]と[]と[目に見えない何か]がいます。
ペットは[カニみたいな臭いのする犬]なんだ。
実は私[テンション上がるとでんぐりがえし]する癖があるの。
あと、気づくと[夜トイレで爆笑]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[背筋]をしてます。
昨日は[気付いたら]寝て、今朝は[気付いたら]起きたよ。
今日は[気付いたら]寝るつもり。
今一番欲しいものは[チーズ鱈]で、あったら[ふれあい]をしたいなぁ。
最近[リーブ21の歌が頭をずっと回ってて]気になるんだ。
明日は[ダンボールを解体]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[アンカーさん]と、大好きな[アンカーさん]と、こっそり[アンカーさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


どうせアンカーですよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]