忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

バトンまつりです!
あてはめ系では相互さんを上げまくっていますので、お忙しかったらどうぞスルーしてやってくださいませ!


サヤさん有難うございます!!^^
見習い剣士頑張ります

【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士:るみさん
見習い剣士:かきえもさん
黒魔術師:すえさん
白魔道師:冬山さん
格闘家:なさ先輩
盗賊:160さん
忍者:マツオウジさん
弓使い:繭人閣下(早速^^・・・/←自重すべきである)
召喚師:緋人さん
エルフ:アネキさん
姫君:サヤさん
王子:黒犬さん
神:画面の前の貴方様です



そして創作バトンDA!これもサヤさんからです^^魔女子を上げてくださって有難うございます!

創作好きキャラバトン
1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください
ポケ擬人化だ

2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください
皆すきです

3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください
ウインディ♂山田/ホエルオー♀得野
ヌケニン♂寄りはなだ/グラエナ♂俵藤
サンダース♂電次郎/イーブイ♀清良
ボーマンダ♀菜由/オオスバメ♀由良
トリトドン♂喜一/フワライド♀翔
ワニノコ♀宇涼/フシギダネ♂緑茶
ヒトデマン♀寄り仁美/レジスチル♂寄り佳那
ビリリダマ♂哲司/カクレオン♀キャロ
サクラビス♂パパ/ハンテール♀ママ
ジラーチ♀架月/セレビィ♀寄り哉香

自宅擬人化の名コンビ(笑)集めてみた
全部が全部男女だからといって恋仲にあるわけじゃないです笑
うりょと緑茶とか別になんでもない(?)二人です
男同士だからホモ、女同士だからレズって事でもないぞ!爆笑

4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?
えー・・・誰? 山田と鬼鯨コンビ?かなあ・・・うちの(自称)看板コンビです(えええー
菜由(旦那)と由良(嫁)コンビも結構好きかも


5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ
え・・・^^いいんですか?きっと行凄い事になっちゃいますよ
まず伝説系の皆さんすべてが好きです・・・!
かっこいいお兄さん、かわいい女の子達ばっかでメロメロです・・・ほんと素敵なんだってば!
もう皆さんの絡み(?)とか設定文章読むだけでホクホクしてきます・・・笑
サヤさん宅の擬人化さんたちはどの方もかっこいいしオシャレでほんと大好きです・・・!!
トウヤくんいい性格してると思います^^あとルイさんも大好きだ!!
女の子だったらサイバーなピコちゃんとポップなカナコちゃんが大好きです!お二人ともレトロレトロしててすっごくいい感じです^▽^いつかちゃんとお借りしたいと思っています

6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
うーんとどうしよう・・・
アネキ:リウちゃん
ちゃあさん:五月雨さん
さよこさん:アニキさん
すぐるさん:ヒカゲさん

で!よかったらお願いしますスルーOKです!!



160さん有難うございます!^^ウオオオ私も機会があれば是非160氏とお会いしたいです・・・!!
綺麗になってかえってきたジャイアンパロ素敵でした・・・・!笑 彩美ちゃん可愛すぎます´▽`
≪管理人交流バトン≫

★正直に答えてね。

>▼管理人歴はどれくらい?
なんだかんだいって4年くらいです・・・

>▼名前の由来は?
そんなもんねよー!(←韓国人の真似)

>▼何人と直メした事ある?
ええーっと・・・携帯だったら
5・・・6人様あたりでしょうかね・・・
誰かメールしませんか!

>▼▼何人と直電した事ある?
3人様ぐらいじゃ・・・・確か

>▼▼何人友達が出来た?
空想上の友達は一万人こえました

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、・・・一番昔にって事ですかね?・・それだったらカイさん
2、皆さんなんでそんなにやさしいんだ!!
3、160さん/なさ先輩
4、まぎれもなく私です
5、るみさん/志暮さん
6、カイさん/アネキ
7、いや・・・わかりませんて^^
8、おませガール160さん
9、マツオウジさん/なさ先輩/繭人閣下
10、・ω・`
11、相互さんどの方もジーザスすぎます
12、KAKIE★MON(←かきえ・・・・・^^笑顔(間)・・・モンと堂々と発音する)
13、モモ2号さんかなぁ・・・・?
14、サヤさん/柊之さん/すぐるさん
15、皆さんきっと魅惑的な顔なさってるんだろうなあ
16、皆さんだ!!
17、志暮さん/羅巳さん
18、できれば皆さんにお会いしたい
19、43さん
20、冬山さん/ハイブリッジさん
21、マッスル

▼最後に管理人様方に一言!
めんどくさかったらスルーしてやってくださいませ!

ちなみに質問の内容↓
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)




これで全部かとり忘れないか心配です;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]